いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

月曜日は

ほっと一息をつく

「日曜日」の出来事をつづっています(笑)

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

日曜日はオフ日(^▽^)/

 

昨日は久しぶりにココ👇

てか、二回目🤭



昨年オープンした

「コメダ珈琲延岡城山公園店」

 

 

この場所は「城山公園」に隣接しています

とても自然が豊かで

やぶ椿や桜の季節になると

大勢の花見客でにぎわいます

 

私が小さかった頃は

お堀の中に『おサルさん』たちが

飼われていたように思い出されます












 

コメダ珈琲店内は

この地に存在した古民家の材料を使っているとか・・


 

オーダーしたランチはこちら👇


1.5倍のコーヒーも😅

 

 

あのね

こぼれるくらにの中身具材に苦戦しました(笑)💦

 

私が今回ココを選んだ理由は二つありました

▶①場所をすぐ伝えられること

▶②待ち合わせ時間が苦痛にならない事

 

だってさ

城山公園内でしょ

地元人ならすぐわかる^ ^


お一人様用の席からグループ席

そして周りが老若男女!

 

つまり、来やすい(^^♪

 

と、すれば自分の仕事にも

ヒントがたくさんあるよね(^^♪

 

と、言うことで

今日の助っ人にたくさんヒントをもらい

楽しいご機嫌な日曜日を終えることができました


やっぱり

ゆっくりした時間を

好きな人と好きな場所で

好きな事、他愛もない事を話せば

ステキな案は湧き出てくるよ

 

 

60分の手相鑑定

 

提供中のサービス一覧

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

公式ラインでは

オリジナルのネーミングで

ハッピーになれる手相をプレゼント中

 

是非、受け取ってくださいね

 

 

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

 


無料の音声配信はこちらから👇


 

フォローしてね