この記事では

何度も繰り返して

失敗してしまい

挑戦を躊躇する人の特徴と改善点を

お伝えしています

この記事を書いた人

 

image

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

まずは下記の手相をご覧ください

 

 

生命線と知能線の交わる部分

(青マル部分)が、短いです

 

頭で感じて動くより

足の方が出るのが早いのが特徴です

 

なんでも決めるのが早いので

【あら、しまった💦!】も

多くなりがちです

 

 

サムネイル
 

では

詳しく解説していきますね

 

手相から見た失敗する人の特徴

生命線と知能線の交わりが短いと

何でもすぐに決める!!という

特徴があります

 

 

例えば

物事をするのかしないのか

好きなのか嫌いなのか

 

 

とにかく

イェスorノーの判断や返事が早いです

 

 

頭で考える時間よりも

まずは行動をどんどんするタイプです

 

 

周りから見れば

「ノリがいいよね」

「早いよね」

「何でもすぐするよね」

と、行動力が早いのは

傍から見てもよくわかります

 

実例その①

あまり考えずに行動します

 

例えば

私の場合

買う気もさらさらなかったはずなのに

見た途端に目を釘づけになった物

乗った途端に気に入った車

すぐに購入してしまいます(笑)

 

 

「あ~!!またやってしまった💦」

 

 

つまり、自分が気に入ってしまえば

お財布事情は眼中にありません💦

 

 

そのせいで何度か

苦労した事もあります(笑)

が、結局は

お財布事情もどうにかしてしまいますから

 

失敗しなければ得る事が出来ないもの

失敗を恐れるがあまり

時に臆病になったりします

 

 

でも、生命線と知能線の交わりが短い人が

”失敗”を恐れるがゆえに

何も行動できなくなるのは

とてもつらい事です

 

 

その原因は

①「アナタ、いつもそうだよね」

②「今度はなにするの?」

③「また

 失敗したらどうしよう」

 

 

つまり、周りの人から

何言われるかが不安になって臆病になると

上手く行動できなくなります

 

 

そして、自分のなかで

お金を失くした失敗や

とりあえずやってはみたけど

うまくいかなかった事など

過去を振り返っては自分を責める事を

始めると行動できなくなる

 

 

だけど、それ失敗ばかりですか?

失敗したからこそ

得られたものってないですか?

 

 

実例その②

例えば

Bさんの場合

 

自分の意志で

即決してある学びを申し込み

受講に至りましたが

途中で自分に合わないことを実感したそうです

 

 

当然、自主退出したけど

「自分で決めた事だから後悔はしてないです」

と、言い切りました

 

 

だけど、その時、その時点では

「合わない」を学びましたよ!

と、ニコニコ顔でお話しされます

 

 

それからは再度

自分の意志を優先させて

次に望んでいったのだそうです

 

 

やる!やらない!の

決める決断力がすごいです

 

 

(まとめ)失敗するから成功ってあるんです

「失敗から学ぶ」って

言葉を聞いたことありますか?

 

 

失敗して、失敗して、失敗して・・・・・・

何度も失敗するから成功するんですよ

 

 

だって、失敗した度に

何かは必ず得ていますからね

修正していきますからね

 

 

 

でも

≪気をつけたい事≫はあります

 

 

それは

出来ないときに自分を責め続ける言葉や

人のせいにしないことですね

 

 

人はそれぞれ性格もありますから

一概に言えませんが

自分をよく知る事も大事ですね

 

60分の手相鑑定はこちらから

 

 

こちらもどうぞ

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー