この記事では

先日募集した

「新鑑定モニター」さんの

ご感想ブログをいただきましたので

喜びの記事にします(^^♪

 

 

この記事を書いた人

 

image

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

~モニターさんの記事~

 

 

モニター募集する前のブログ

 

やる気スイッチの記事はこちらから

 

このブログを書きながら

「募集!」を思いついたんです(笑)

↓↓↓↓↓

モニター募集の記事はこちらから

 

 

お客様こそ

私の先生ですね(^^♪

 

満員御礼の記事はこちらから

 

ありがとうございました

当初は商品化を考えていましたが

ちょっと思案中です(笑)💦

 

やはり目と口

あなたの背中バンバン押します

 

60分の手相鑑定はこちらの記事から

 

 

【実績ご紹介】2023年12月現在 

  ▲手相鑑定歴 16年

  ▲手相鑑定人数 7000人超え

  ▲「ちづる式」手相師養成   2021年~2023年で60人

  ▲「ちづる式」手相師養成講師  6人

  ▲コーチング歴 16年

 

 

●無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

●養成講座募集

 オール満席

●1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー

 

 

公式ライン登録では

オリジナルのネーミング線で

ハッピーになれる手相プレゼント中

 

是非、受け取ってね

 

ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

メンバーさんと一緒に学びたい方

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓

 
 

 ラジオ配信はこちらから💁‍♀️


 

フォローしてね