手相師養成講座説明会とは?


 

名前の通り

「手相師」を養成するために

どんな学びをどのような方法でするのか

を、知ってもらうために

あらかじめ説明する会です

 

 

オンラインzoomで行うので

自宅でパソコンやスマホから参加できます


 

≪現在募集中の講座≫

 

 

説明会でお伝えする講座内容


①選ばれる手相師になるための3つのポイント


 例えば

 手相師は選ばれるために

 ①お客様はどんな言葉で動くか?

 ②どんな占い師がよろこばれるか?

 ③ホントに当てられることだけを

  待っているのか?

を、知って、

鑑定して行く方法が学べます

 

 

 実際に私の手相鑑定は

 ↓↓↓

未来へ希望が持てる鑑定です(^_-)-☆




②資料はあるのですか?

 もちろんご用意しております

 ”手相師養成講座”では

 10時間用に資料を準備しております

 その資料は全て手作りで

 線の名前!”オリジナル”のネーミング線を

 皆さんと一緒に作っていくのも特徴です


 

このネーミング線をつくることで

●意味も分かりやすくなる

●知識が広がり知恵がわく

●他にない自分オンリーを作り出せる


 

例えば今日の手相


私の手のひらにある”M”線ですが

このように自分に合ったオリジナルの

ネーミングをつければ

覚えやすく

例えば

目の前に同じ線を持った方が

来られた時も対応がスムーズになります


 

③運気アップの秘訣

私は手相師でもありますが

風水鑑定士でもあります

講座の中では

運気アップに役立つ情報もお伝えしています


 

➃自己紹介がスムーズにできるように

講座期間中は毎回

その日のお題と共に

「自己紹介」していただきます

 

※自分自身に自信がかなりつきます※

 

⑤講座の内容

 手相ってなに?から始まり

 指・丘の意味・手の形から見る性格

 手相の基本4線

 手相の応用編

 手相の鑑定の仕方

 

そして、毎回鑑定の練習時間があります

※実践活動に入った時に

楽に鑑定できるように

毎回講座前・後に行います


 

⑥集客する方法

 実際に私がやってきた

 集客方法等をお知らせします

 

説明会申し込み方法

公式ラインより

「手相」と書いてお申込みください


ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


追って日時の調整をさせていただきます

 

 

説明会開催スケジュール・他

説明会開催日 : 12月19日(火)より

         12月26日(火)まで 

         日程・時間は応談

  ※説明会お申し込みは

         12月3日より12月15日まで

 

参加方法:オンラインZOOM

     個別(マンツーマン)

 

所要時間:約60分~75分

 

募集人員:5名

 

特  典:手相鑑定20分付き

 

説明会参加料:2000円

       お振込みになります

 

お申込みは公式ラインより

「手相」と書いてお申込み下さい


ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

追って、ご連絡差し上げます




サムネイル
 

ご参加をお待ちしております 



こんな方におススメです

●手相に興味のある方

●手相師として将来活躍したい方

●自分をもっともっと知りたい方

●何か自分でできるようになりたい方

●定年後の自分まで

 カウントダウンが始まっている方


 

私の思い

 

私か手相を始めたのは

人生後半戦に丁度突入する時でした

 

悩んで人生放棄を考えていたころ

1人の手相鑑定士に言われた

たった一言がきっかけとなり

今、16年の時を経て

7000人以上の方の手相を拝見してきました

 

あの時鑑定士に出会っていなければ

その一言を言われていなければ

学びを始めていなければ

行動していなければ

今の自分はなかったと思います

 

私が一人の鑑定士に救ってもらったように

「今度は私が・・・」の思いからです

 

人の背中をバンバン未来に後押しできる!!

そんな”手相師”を私は育てていきたいです

 

アナタのご参加お待ちしていますね

 

 説明会参加お申し込みは公式LINEより

【手相】と書いてお申し込みください


ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




 

 


メンバーさんと一緒に学びたい方に

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓↓↓



毎朝ラジオ配信はこちらから💁‍♀️

 

フォローしてね