このブログでは

「人生を本気で変えたい」

と、悩んでいる

40.50代の女性に



手相、風水からメンタル術まで

''運'"の良くなる方法を

最大限にお伝えしています!



開運プロデューサー

”ちづる姐さん”てどんな人?


 

私は毎日のブログ発信で

手相・風水をはじめメンタル術まで

”運”を良くするためにやることを

お伝えしてますよ


 

私は現在のブログを書き始めたころ

なんの肩書もなく

ただ

発信して自分を楽しんでいました


今日の手相で言えば

愛ラブme線🫶



自分大好きなんです♪

しかも、今‼️


これまでの苦労なんか

なんのその^ ^

今ですよ!今!



でね、せっかく

二度もどん底から這い上がった経験

今、その経験を何とか活かせないものか?

と、ずーっと考えるようになりました


 

手相鑑定~風水鑑定~

コーチングを学んだのは

どん底から這い上がる時でした


自分が最高に

最低ラインのメンタルだった時です

 

鑑定始めた当初は大笑いされました💦

 

そこから、負けず嫌いに火が付き

いつの間にか

何も言えなかった私が

言葉に出来るようになり

今では、人の背中を

バンバン押せるようになりました


 

これで私の老後は安泰か?(笑)


 

その矢先の4年前

コロナ禍に入り鑑定はおろか

本業もどうなる事かと思いました

(冷や汗ものです)

 

そこから、また負けず嫌いが

またもや助けてくれて(笑)

ブログライティングや

オンライン集客を学びました

 

 

ビックリした事に

講座募集すればいつも満席状態になり

嬉しさと同時に

ちょっとどや顔・、どやメンタル😆


 

でもね~・・・

心が満たされなくなったのです(-_-;)


 

気づきました

私がやりたいことは、

講座で終わるのではなく

まだこの先にあるのでは?


 

この思いが日に日につのり

つい先日

ブログをお休みした時に

いい気付きの時間になりました。


 

やっぱり、私は

悩んでいる人を元気にしたい!!

前向きな女性を育てていきたい!!


 

この思いが強くなるばかりでした。


 

だからこその

”開運プロデューサー”なんです



手相や風水は

開運に導くツールの一つです

そこに

”背中をバンバン押せる

この良くしゃべるオクチ(笑)”

”背中をバンバン押せる眼力”

 

”運”をよくするために

手相・風水に限らず

バンバンお伝えしていきます


 

≪お客様の声≫を一部(^_-)-☆

手相鑑定ありがとうございました!
ちづる姐さんのハキハキとした鑑定は
とても安心感があって
言葉がすっと頭に入ってきました(inlove)
手相から読み解いてもらったものが
ドンピシャなのはもちろんですが、
私が今抱えている悩みに対しても 
ハッキリ言いきってもらってよかったです!
腑に落ちることがとても多くて
頭の中がすっきりしました! 
手相の内容を教えてもらっている中でも
ちづる姐さんは私のことを聞きながら
話してくれたので
楽しくておもしろい鑑定の時間を過ごせました(inlove)
ありがとうございます♡

嬉しい感想を送っていただき
ありがとうございます

コレからもよろしくお願いします

悩んでるアナタ
人生変えたいアナタ

姐さんと一緒に
'"運'"を良くして
人生バンバン好転していきましょう



こちらも聞いてね💁‍♀️


2度の人生どん底を味わった姐さん

今が人生の中で1番楽しいを体現


姐さん、これからも

手相だけではなく

運気の事バンバンお伝えしちゃうよ



講座募集やお知らせは

公式LINEから行うので

是非、登録して待っちょってね〜



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓