性格は皆違うからね^_^

幸せ運ぶ不動産屋
開運人生コンサルタント
ちづる姐さんです❣️

プロフィールはこちらから


今日の手相は?
性格そのものが違うから
仕方がありま線❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(画像は本人とは関係ありま線)

①知能線が長い!
②知能線が短い!

長いとよーく考える人!
短いと考え込むヒマなく動く人!

文章にしてもそうですね
丁寧に長々と書く人
単語でバンって短い人

さて、アナタはどっち?
実は、私は短い方💦

と、言う事は、はい
LINEやメールも比較的簡単で短い
結論を先に書くタイプ📝

だからね、めちゃ長い人や
あーだのこーだのを長々書いて
一体結論はどこに書いてるの〜?
は、苦手💦

1番、嫌なのは
お誘いのLINEやメール

行く!行かない!の返事だけで十分なのに
行かない、いけない理由を
ツラツラと😭


ごめんじゃけど🙏辿り着くまでに
イラつく〜😭

でもさ、結局、私が短文で
その相手に返事をすれば
長文得意な方は
イラつく〜😭だろね😭
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アナタを思って良かれと思って
書いたのに〜💦

要はお互い様だよね

もうさ、あ、この人はこうなんだ‼️
と、思うしかありませんわよ^_^

Or、合わせて書くか(笑)

しかし、私には合わせて書く!
それはないわね(笑)

だって無理やりに合わせようとすると
苦しくなるし
長続きする訳ないもんね

そもそも性格自体が違うんだから
そこんとこを
自分で納得させる事が1番だわね^_^

つまり、
ぜんぜんタイプの違う人に
自分の考えややり方を
押しつけるのはタブーブー‼️

うわ〜!
と、自分の手のひら見たアナタ

自分の手で
性格もわかっちゃうんだからね^_^

手相って楽しくない?



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  



不動産のKAIUN 

〒882-0856
宮崎県延岡市出北町2-5-19
Tel:0982-20-7345

宮崎県延岡市での幸せ舞い込むお家探し❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓