ありがとうございました😊


幸せ運ぶ不動産屋
開運人生コンサルタント
ちづる姐さんです❣️

プロフィールはこちらから

今日の手相は?
直ぐにやらないと気がすみま線
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(画像は本人とは関係ありません)

知能線が短い!
とにかく頭の切り替えが早くて
思ったら直ぐに実行するタイプ^_^

ただあと先考えずに動いて
後悔することもあるので
気をつけてね^_^

さて、
この知能線にも負けない闘いが
昨日あったの(笑)

手相鑑定無料プレゼント企画🎁

何と、満席までかかった時間は
僅か1秒❣️
もうビックリアングリ(笑)

募集開始の9時と同時に
公式LINEには
ピコピコが鳴りっぱなし💦

チラ見した時には
既に満席の5人は
とっくにオーバーしていたの💦

中には2分前から、数分前から
携帯持ってスタンバイしてたらしいの^_^

いや〜!
短距離100メートル走の
スタートみたいだと思ったわ(笑)

皆さん、100メートル決勝に残れるわよ^_^
ケンブリッジ飛鳥かサニブラウンか(笑)
みたいにね^_^
(ちなみに私はケンブリッジ選手が好き❣️)

昨日の受付申し込みみたいに
人よりもいち早く
人よりも指先慣らし運転する!みたいに

人生には、こうして
幾度も直ぐに行動しないと
直ぐに決めないと
いけない時が多々ありますね^_^

どうしよっかな〜‼️❓

だけど自分が望んでいる事なら
直ぐに行動できる!って事だよね〜❣️

だからさ
好き!興味ある!
そそられる!
ワクワク!

そう思ったら絶対やった方がいいよ^_^
結果は、どうであれ
やらなきゃ何も始まらないわよ〜


さー、今日からがまた始まりよ
気合い入れていくわよ〜

ピン!ときたら直ぐに^_^
スタートダッシュ‼️
それいけゴーゴー❣️

熱き闘いをしてくださった方の
鑑定感想の一部です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【【ありがとうございます😊
こんなに詳しく鑑定していただいて💕
ウワサ通り、すごく前向きになれる鑑定です😍

生命線が短いから心配でしたが、しっかりした線との事で良かったです💕


言葉に出来ない、伝え方が上手に出来ない。
そうなんです💦
なので、準備ばかりに時間を掛けて、一歩が踏み出せないのです😓

5の線!!教える事、健康に関する講座を今準備中です💕
せっかくのミラクル線を生かせるように、
頑張ります😊

お墓参りや先祖供養もしたいと思います😊

鑑定ありがとうございました。

コロナが落ち着いてきたら、次は対面鑑定お願いいたします💕】】


LINE登録者さんには
無料企画は次回もあるわよ^_^



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オンライン開運相談室
~ こんな方におススメです ~
女性の方で
 住まいに関するお悩みのある方!
 不動さんの売り買いや
 貸し借りでお悩みのある方!
☆自分を高めたい方!
☆不安を解消したい方!
☆運の良くなりたい方!



お申し込みはこちらから
  



不動産のKAIUN 

〒882-0856
宮崎県延岡市出北町2-5-19
Tel:0982-20-7345

宮崎県延岡市での幸せ舞い込むお家探し❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓