どう映ってるのかしらね?



幸せ運ぶ不動産屋
ちづる姐さんです❣️


プロフィールはこちらから


公式ラインボタン作り!
(正確には、作ってもらったの(笑))

どっちにする?どっちがいい?

結局、2つ導入する事にしました
イメージは、こんな感じ^_^


1つめ、きゃー‼️優しいイメージ^_^


2つめ
きゃー‼️どんだけ自分アピールかい(笑)



実は、この2つ導入には
2人の女性の同じ意見があったの。

最初に作った優しいイメージのボタンを
見せ、意見を聞いた時

イメージが違う事ない?
ちづるさんの
イメージじゃない!
と、言われたの💦

私にゃ、優しさはないんかーい?!

ではなく

私の良いとこは
ババフル!ではなく(笑)
パワフル!
イメージなんですって‼️

嬉しいな〜❣️

二人の女性の1人は、

私とはオンライン上でしか
会ってないブログの先生!

もう1人は、身近にいる友人!

なのに、答えが同じ!って事は

私が人に与えてるイメージは
パワフルな元気な人?

確かに、私は癒しじゃない!
元気だけがいつも取り柄よ〜‼️

暗い人って思われて無くて
良かったわ〜^_^

イメージって
文章の書き方や、コトバや
行動でも、わかるんですね😂

イメージのチカラ❣️
自分てどんな人なのか?
を、どれだけ一瞬で
みせる事が出来るのか?によって

人生って大きく変わると思いませんか?

変わりたいんです❣️
と、もし、思ってるとしたら

是非、是非、
思った時に変わる準備をしましょうよ

例えば、
いつもの口紅を
使った事もない真っ赤にするも良し👍

黒髪に少し色を入れてみるも良し👍


でも、自分の行動を変えて行くって
なかなか難しいですよね。


そんな、あなたが
あっと言う間に
行動が出来るようになるのが


私の開運行動アドバイス❣️


自信を持って行動出来る!

その秘密を知りたい方

こちらのライン登録
ポチって押してね^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



オンライン開運相談室
~ こんな方におススメです ~
女性の方で
 住まいに関するお悩みのある方!
 不動さんの売り買いや
 貸し借りでお悩みのある方!
☆自分を高めたい方!
☆不安を解消したい方!
☆運の良くなりたい方!



お申し込みはこちらから
  



不動産のKAIUN 

〒882-0856
宮崎県延岡市出北町2-5-19
Tel:0982-20-7345

宮崎県延岡市での幸せ舞い込むお家探し❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓