気持ちを切り替えるしかない!


幸せ運ぶ不動産屋
ちづる姐さんです❣️



プロフィールはこちらから



私、テニス肘なんだって💦

テニス肘〜?

私ゃ
テニスした事もな〜い💦

テニス肘🎾
年齢と共に肘の腱が痛んで起きる病気?
病態や原因は、
十分には分かってないらしい

つまーり、老化?
と、私は呟いた(笑)

既に、痛みと付き合って3年め

注射と塗り薬で
一時的に緩和はするが
治りません!

このテニス肘
私の場合は、突然やって来た

それは、車の運転中の事
あれ?ダルイ?痛い?

そこから急激に痛くなった💦
大好きな生ビールジョッキも持てない‼️

四十肩が肘に来たような感じで
その訳分からんような痛みは
コトバで表せないほど💦

それから3年

整体に行っても、病院に行っても
リハビリしても、一時的回復のみ!

先日、悲しい事に完治はない!と、
言われたのよね😂

治らんのか〜い💦
ホントかよ💦

そこまで言われたら
こう考えるしかないじゃん‼️
気持ち切り替えるしかないじゃん‼️

気休めにさする(笑)
今日以上には痛くはならないだろう‼️
と、思うしかない^_^

そう思えば、少しは
楽になるわよね!

と、思う事にしましたわ(笑)

コレもココロの持ち方次第ね

気持ちも切り替えが必要だよね


でも、自分の行動を変えて行くって
一人で気持ちの切り替えするって
なかなか難しいですよね。


そんな、あなたが
あっと言う間に
行動が出来るようになるのが


私の開運行動アドバイス❣️


自信を持って行動出来る!

その秘密を知りたい方

こちらのライン登録へ^_^
LINE会員登録でお得な情報をゲット!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
 

LINEのお友達登録はこちらをタップ

 

 

ちづる姐さんのオンライン開運相談室

~ こんな方におススメです ~
女性の方で
 住まいに関するお悩みのある方!
 不動さんの売り買いや
 貸し借りでお悩みのある方!
☆自分を高めたい方!
☆不安を解消したい方!
☆運の良くなりたい方!



お申し込みはこちらから


不動産のKAIUN 

〒882-0856
宮崎県延岡市出北町2-5-19
Tel:0982-20-7345

宮崎県延岡市での幸せ舞い込むお家探し❣️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓