コレは見逃したらいかんやろ‼️


✴️素敵な人生を送れる
開運レディを目指すアナタへ❣️✴️


太った〜💦💦💦
ここ1月で3キロも‼️
どうりで体が重い訳だわ😭

太るには原因があった🤭‼️

グータラグータラと
最近、お昼も、夜も、良く食べ
お腹が空いてなくても
甘い物を口にしてた💦
ビールも飲みすぎた🍺

8年くらいやってた
カービーダンスを
全然やってなかった💦

つまり、食べるだけ食べて
飲むだけ飲んで
運動もしないで
サボっていた結果じゃん‼️

これじゃ
ダメじゃん!

なので
ちょっと頑張ってみる事に
してみました❣️

昼は、普通より少なめ
間食せずに
夜は食べず、大好きなビールも飲まず
ひたすら
水、お茶を飲んで過ごした

どれどれ、今朝の体重は?
ひゃー‼️
マイナス 1キロ ❣️

頑張ったかいがありました❣️

誓いましたの、わたし!
元に戻るまで、頑張ってみる‼️
改めて思いましたの、わたし!

痩せるためには
食べ過ぎない努力!
飲み過ぎない努力!
適度な運動が必要!

ずーっと、守っていた
太らない努力を忘れない事!

つまり、太りたくなけりゃ
自己管理をしっかりする


早めに気づいて早めに対処
自分の管理は自分でする‼️

ここで気づいて良かった‼️


素敵な人生を送りたい
開運レディを目指すアナタを
私は全力で応援します
一緒に進んでいきましょう^_^

読んでいただきありがとうございます😊

今日も素敵な一日を

see you^_^


LINE会員登録でお得な情報をゲット!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

LINEのお友達登録はこちらをタップ

 

 



不動産のKAIUN 

〒882-0856
宮崎県延岡市出北町2-5-19
Tel:0982-20-7345



□手相鑑定  30分 /  3,000円