これ人を見捨てるのと紙一重でこの人働かせたらやばいなとか

この人と関わってるとよくないなとか


やっぱり働かせるのは結構リスクです



面接来た子とかやばいオーラしてる人とかなんか危機察知能力が反応する

あとはお金ないないゆうてる子
周りが借金してるこ
ギャンブルするこ


ぼくはあんまり関わらないようにしてる



でも助けてあげないとーとか

今まで世話なってたら思うかもですがそうでもなければ絶対関わらない方がいい


器小さいとか思われるかもですが
ほんとに仲良い友達にも影響及んだりすること考えればそれが正解だと思う





人間関係だけでなく


やばい物件とかやっぱりある




し、居抜き物件も紙一重


そりゃ潰れた店をなにも内装いじらずに入ったら負のオーラでまくりっす

お金かけずにやるぜーって人もいるけど

やっぱスピリチュアルてきによくない



ぼくは居抜きそのままで営業したりはしないですね〜


あと店への思いも内装いじると変わりますよね






これ美味い