昔はよく着てました

いわゆるキャッチが着てそうなファッション


モンクレール、ヴィトン、バレンティノ、ジバンシー、セリーヌ

のロゴtシャツ
ロゴどーんのやつ

今ではこっそりハイブランドにしてます

こっそりのやつ



ハマる気持ちめちゃわかりますし否定ではないんですが

お洒落とか自分磨きってそこじゃないと思うんですよね


お洒落に関してはそれぞれの感性があるでしょうからなんとも言えませんが
ビリビリの服着てたりとかいますけど一緒に歩きたくないファッションってありますよね、、、
あれって一緒に歩く相手のこと考えてるんかなって軽く思います笑

まぁそういう人ら同士で歩くんでしょうけど笑




キャッチの人らのお金の使い道って

ハイブランド買って

メンパブやキャバクラでどかーんと見栄張って一瞬でなくなるシャンパン下ろして

今楽しければいいっていう感じなやつ

それはそれで楽しいと思います、



最近よく思うのが自分磨き

人と違うとこがあると、この人かっこいいとかすごいって思う


いわゆる個性


間違ったのが大学生とかが軽いノリで入れる刺青
すみません言い方悪いですが、、、

極めてる人はかっこいいと思います

正直ラッパーとかヤクザとかのはおおーってなりますが

宙ぶらりんの刺青はぺらぺらというか入れないほうがかっこいいというか


じゃなくて

髪がすごく長いのにめちゃくちゃ綺麗とか

奇抜なファッションが似合うとか

この人はバイク好きでコレクションしてるとか

実は楽器めちゃくちゃ上手いとか

釣りが好きとか

実はすごいお店の経営者とか

アニメ誰よりも見てるとか

ツッコミ上手いとか?笑


いっぱいありますけど

そういうのに魅力感じるようになってきたんですよね


もちろん第一印象が良い人の方が喋ろうと思いやすいしやっぱり入り口としては第一印象良いほうがいいですよ



なんで自分磨き=見た目

じゃない



見た目×個性です

人の魅力でいうと

見た目×個性×器の大きさ=魅力

なんなら個性がブランド的な

この間のぼくのギターの講師は

ハゲ頭にちいちゃくエルメスって書いてるみたいな物なのかも

ビリビリの服が実はセリーヌ

みたいに



そのブランド買うお金あるなら違う使い方すれば?って思います

習い事するとか?


まぁ大っぴらに自慢するのも違いますけどね笑
個性がブランドだとしたらハイブランドのロゴが大きくなってる服みたいになる

SNSのプロフィールになんとかCEOどーんみたいな

あれ嫌です笑




この人は個性です
誰よりも髪長くて
キューティクルがえぐい