この当たりは、要らない。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 今度は、この宣伝車に乗りました‼️(コロナ罹患前)




8月13日に記事にしましたが、今度は、175万分の1の確率に当たりました。🎯

宝くじ、ハズレまくりの40年にピリオドが近いのかしら?

なんて、思っていたら、コロナフロアの夜勤後に、私もコロナに2回目の罹患。
😰

こんな当たり🎯は、要らない。

本当に要らない。🙌😔

1回目のコロナ罹患は、病院勤務の時でしたが、関節痛で痛くて眠れず食べられずで7キロ痩せたのですが、今回は熱がメインで咳が出るコロナでしたが、熱がなかなか下がらない。

やっと本日、36度台になりました。
🤒
平熱が35度台の私なので、37度台の熱は微妙に倦怠感がありますが、なんとか解熱。

医師に確認してからですが、多分7日から仕事復帰になる感じになるかな?

職場で罹患しても、労災にはならないので、泣き寝入りになりますけどね。

とりあえず、スタッフも私以外も感染してますし、早く体調を戻して職場復帰をしなくては。

本当に何だか静かにコロナが顔を出して、終わってないんだなぁと実感しましたが。

こういう仕事だから仕方ないんですが、本当に早く終息して欲しい。
予防接種は、4回受けていますが、かかってしまうんだから。

ただ家でアイスノンを枕に寝ていても、働いてる仲間に申し訳ないって思うばかりでツラいです。

私の代わりに勤務変更になったスタッフがいるわけで。😭

ごめんなさい。

皆さんも体力つけて、こんなの貰わないように跳ね返して下さいね。

私も、力を蓄えて跳ね返せるようにします。

では、また👋