一気に冬に逆戻り? | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★

📷 (ディンタイフォン)県泰豊 池袋店。

これ、何味でしょう?☺️
答えは、あとで。

チラッと破いた皮の隙間がヒント。


こんばんは😃🌃

何だか一気に冬に逆戻りしましたね。
北風が強いから、寒さがより強く感じますね。

最近、他の病棟のお手伝いに行く機会が増えて来ました。💦

組織の一員ですから、会社を辞めるまで我慢⚠️ 我慢⚠️ です。

あちこちに配置されるのは大変ですけどね。💦滝汗 少し痩せれば『大変アピール』が出来て良いのですが、相変わらず1ミリも痩せません‼️(笑)

こんな時、頑固な中性脂肪が怨めしい。ドクロ


そんな怨めしい中性脂肪が備蓄されているのに、〆のデザートは小籠包の中味です❗
わかりましたか? 因みに、餡子ではありません。


期間限定の『チョコレート🍫味』なんです。😄

2つ頼んだんですけどね、4つ頼めば良かった……と後悔するくらい美味しかったです。


では、暖かくしておやすみ下さいね。
明日も仕事ですから、私も早めに寝ます。