″小さい頃から

手のひらを眺める子供だったんです”


 

と、言ったのは

現在コンサル中の〇〇さん


 

それって

ついつい知らず知らずに

やってたことだよね


 

おそらくその時には

感じてはいなかったでしょう


 

「まさか、自分が手相鑑定??!!」


 

自分の可能性に気づいたのは

つい最近!!


 

”あ~!!そういえば・・”


 

でも

そのまんまじゃ

今までとなんちゃ変わりません


 

そこに気づいて

行動を変える事こそ学びなんです


 

消極的だった事を

少しだけ勇気を出して

行動したら意外な出来事が待っているのです



小さい頃から

手のひらを眺める子供だったんです


その方は手相を学びました

そして

つい最近いよいよ鑑定募集❣️

↓↓↓↓↓↓↓


 

すぐすぐ満席❣️

自分では

ゼーロー!だと思っていたらしい😅



知らず知らずにやってた事

小さなときは気づかなかったけど

年齢と並行して

色んな経験をさせられてこそ

その経験が活きる時が来るんですよね



経験こそ最高の財ですよ 


 

それが好きであったり得意であれば

もうアナタに夢中になる人が

ワンサカやってくるでしょうね


 

きゃ~!!

またまた

お手伝いしたくなっちゃった(笑)

 

今日のチイさま語録

【無意識に大いに注目】

 

今日もご機嫌な一日を!

SeeYou😁

 

 

こちらも聞いてね^ ^


 

公式LINEあります
↓↓↓