2022.12.19〜2022.12.25 | Djさすけのブログ

Djさすけのブログ

娘の闘病日記

12.19

今週、頑張れば子供達は冬休み突入なので、月曜日なのにグズグズすることもなくニヤリ

冬休みにはいれば、子供達は主人の実家へ泊まりに行くので、しばし夫婦時間爆笑

何して過ごそー


12.20


サスケのお花が枯れちゃいそうなので、元気のでそうなお花を買いにおねがい

クーポン使って千円でゲット口笛

娘は、生理も終わり絶好調ですニコニコ



12.21

息子のサンタさん業務は完了したのだが、娘のがまだ。。。

それもそのはず。

サンタさんは私が欲しがってるものを持ってくるから。

ってガーン

まだ信じてるのかも微妙なんだよなぁガーン

とりあえず、人をダメにするクッションを欲しがってたので、そちらに絞って、リサーチびっくりマーク

時間がない😂間に合うかな。。。



12.22


これを買って以来、お手軽だし片付け楽チンだしってことで、愛用愛

カレーは、普通に作らないと足りないw


12.23

今日まで学校。

謎に旦那は今日から休み驚き

帰宅後、友達4人とクリスマス会ならぬプレゼント交換を我が家でキャーキャーしてました笑

それに混ざりたい息子w

追い出されてましたゲッソリ


明日から冬休み🎄

コロナにかからないように最善つくしましょーウインク



12.24


息子は、スプラトゥーン3

娘には、ミニーちゃんの人をダメにするクッション

2人とも朝早く起きて、プレゼント発見して、大喜び口笛

まだまだ可愛い2人❤️


ジィジが迎えにくるので途中まで子供達を送りに行きました🚙





そこで出会った美味しいものラブ

ゴチですウインク


別れ際に、息子が涙をぬぐい、

ママはいつ迎えにくるの?

ってラブ

可愛すぎるお願い

いとこと遊びたいけど、ママも恋しいそうでw


成長ですね爆笑


12.25


特に夫婦2人で美味しいものを食べるわけでもなく笑い泣き

弟夫婦からお裾分けもらいましたチュー

ピザは、焼いて届けました🍕

業務用の生地を買ってるといつでもピザ焼ける🍕




ローストビーフに挑戦したら、失敗に終わったw