2022.10.31〜2022.11.06 | Djさすけのブログ

Djさすけのブログ

娘の闘病日記

10.31

ハロウィンの娘の準備してたけど、なんだかんだで、実行までできず。。。来年へ、持ち越します。余裕がほしい。

娘の腹痛も継続中。

なんだか、喉の違和感。


11.01

もう、11月❗️

今年も後2ヶ月かぁー。

やりのこしたこと、ありまくりな気するガーン

今朝も喉が痛い。夕方、自宅で検査したけど、陰性。とりあえず、風邪薬を飲んだが、どうも、扁桃腺が怪しい。


まだ腹痛も継続中。


11.02

今日は、自分の病院🏥

行く途中に、どうも変な緊張感がでて、手汗がびっしょり。

ドキドキするし。

調べたらパニック障害にヒットした。

なんなんだろう。

たまぁーに、どっか悪いのってくらい、フワッとすることあったり、逃げ出せない状況になると気分悪かったり、それもヒットする。

えっ。

パニック障害なのかな。


病院ついたら、ひとまず、電話をいれたら、やはり検査され、結果でてから中へ。

私の経過も大丈夫で、一安心。

サスケのダイエットで体重も落ちたからかなニヤリ


抗生物質を処方されたのでお昼から飲み始める。


11.03

抗生物質も飲んでるし、午前中は体が重い。

喉の痛いのは昨日より良くなった。

お昼は旦那さんに作ってもらって、子供達は食べてました。ありがたい。


午後からは、買い出しへ。

午前中のんびりしたので、体調も良くなりましたウインク



11.04

今朝は、楽しみにしていた、イヴヴルド遥華さんのイベントへ朝一グッズを購入へ。




スケジュール帳をゲットしました。

運気爆上げですニヤリ

娘の腹痛、解除。



11.05

修学旅行の買い物へ、15時すぎから2時間程度イオンへ滞在。まだ買い物あったけど、下の子がお腹すいたーがとまらず、帰宅途中、結局、もつ鍋食べて帰りましたニコニコ

家で作らずすんでラッキーラブ




11.06

今日は、基本家ごろの日ニコニコ

夕方、お肉買いに旦那さんと出発。夕方のスーパーは行くことがないので、混んでるし、疲れるねガーン

帰宅して、花を植えました💐

そろそろ、サスケの所に飾る花を買い足さないと口笛