ティファニーのインタビュー 愛とは | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ティファニーのインタビュー 愛について の動画に日本語訳を付けてくださった方がいらっしゃって、本当に有難い。

韓国語に英訳つけてくださった方はいらっしゃって、なんとなくの雰囲気は伝わっていたけれど、細かい部分知れて嬉しい。

 

ロウンくんの答えのすべてを書き留めておきたくなるくらい、素敵な感性。素敵な考え方。

彼の周り、彼の心の中は特別な愛ではなく、大きな愛で満たされているんだな~と思えるインタビューだった。そして本をたくさん読むという彼らしい感性。”自分の寂しさを愛している”と。

28歳という若さなのに、深みがあるように感じるのはこういう言葉を聞くからかしら。

普段からいろんなことを深く考えてるんでしょうね、絞り出したような答えじゃなく、普段から考えているからこそブレない言葉になるんでしょうね。

 

ティファニーの方も嬉しいですよね、こんなに素敵にエピソードを話してくれて。そしてイベントやグラビア撮影でのことも、こんな風に”いい機会を作ってくれて”ととらえてくれるなんて、

最高のアンバサダーであり、モデルの模範解答だと。

 

そしてそれが、リップサービスではないってところがロウンくんの素敵なところ。

 

育ちがいい、頭がいい、性格がいいって言われる筈だわ。

加えて、外見が飛び切りいいんだから!