車輪のついた家 DVD | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

「車輪のついた家」シリーズが観た過ぎて、どうどうDVDポチりました。

これは公式のモノなのか、○○版と呼ばれるものなのか・・・

到着して、ちゃんと観れるまで不安でしたが。

 

結果、問題なくちゃんと観れました~。

 

かわいいロウンくんがいっぱいです!

ソン・ドンイルさん 

ボゴムくんのドラマ「応答せよ1988」や、

チョインソンさんの「大丈夫、愛だ」など、いつもとっても温かい役で、きっとプライベートでもそのままなんだろうなと思ってました。

キムヒウォンさん、

(以前、「三食ごはん」という番組でお見かけしてたと思ってましたが、、、今調べてみたら、違う方でした! ヒウォンサンドと思っていた方は、ユ・ヘジンさんという方でした!・・・なんとなく雰囲気が似てます笑。ぶっきらぼうに見えて癒し系なところが)

私の好きなタイプの(ラブコメ)ドラマにはでておられないようで、ドラマや映画では、大抵怖い人もしくは悪い人役をされるようです・・

 

ヨ・ジングさんのシリーズ1以外は配信されていないので、切れ切れにyoutubeでみるしかないのですが、みなさんのレビューを見ると、シリーズ4つの中でもロウンくんは比較的おとなしめだったようです笑

 

人懐っこさはあるけど、根が真面目だし、

バラエティに出て、爪痕残さなきゃって張り切るタイプじゃなさそうだから、予想はつきますが。

 

初めこそ緊張してますが、挨拶から可愛いです。

190cmの長身で、イケメンでアイドルでもあるのに、

ソグ「昨晩は眠れませんでした」「なんで?」

ソグ「緊張して、、」

ドンイル「(この番組の)悪い噂でも聞いたか?笑笑」とからかわれただけなのに、あわてて

ソグ「違いますって」と手もつけて大きく否定し、続けて

「久々のバラエティで意気込みすぎたようです。お二人にかわいがられたいですし、」と。

 

もうこの言葉だけで十分可愛いです!

こんなに正直に自分の気持ちを言えるなんて!

言われたお二人も、心地いいですよね、きっと!

 

全般を通して、ロウンくんの魅力爆発・・・・というよりゲストも含めてそれぞれの人の魅力がそれとなくにじみ出る、ほんわかしたとても素敵な番組でした。

 

もう少し書きたいことがあったので、

また書きます