モデルなロウンくん | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ボッテガヴェネタ アンバサダー?として台湾へ

 

いや~、流石ですね。

撮影でスケジュールはタイトでしょうし、台湾への飛行機移動。

出発ロビーにも到着ロビーにも人が沢山いて、全く気が抜けないでしょうし。

疲れるでしょうに、なのにあの仕上がり。

 

お肌つやつや、お目々キラキラ!

 

本人のポテンシャルと、日頃のお手入れ、体型維持に対する意識の高さ等々のなせる業なのでしょう。ほんと、素晴らしい。

 

顔面が美しいこともさることながら、引きで見た時の顔の小ささ!首のながいことったら!手足も長い。着る服によってとってもスマートに見えるけれど、脱いだら厚い胸板、逞しい腕。

完全無欠、パーフェクトとはこういうことを言うんですね。

 

アップで見た時の、顔のパーツ一つ一つの美しい事。

長い睫毛、大きな黒目、口角の上がった唇、印象的な眉、

オールバックが似合う額。

 

どんな服でも似合う、どんなニュアンスも出せる。

時には透明感。ハルの時のような無垢な雰囲気も。

大胆で危険な香り漂う男にも。

 

なのに素の部分ではあんなに可愛らしいはにかんだ笑顔を見せて

 

 

画像、Xよりお借りしました

 

そりゃーもう、ロウンくんのドラマを観て、もしくはSF9の曲を聴いて1度ロウンくんの魅力にハマった人たちの心を離さないわけですよ。

 

そして何より性格がいい。素直で誠実で、でもしっかりと信念もあって。実は少し人見知りなとこもあるけれど、末っ子なんで甘え上手!?上手というか甘えちゃう。ファンミでふざけ倒すのも古家さんに全幅の信頼を寄せて(甘えちゃってる?)るってこと

ですよね。

 

 

今日、たまたまyoutubeでパクボゴムさんが、韓国の何かの番組に出てるものを見かけたんですが、

ロウンくんの性格の良さと、パクボゴムさんの性格の良さって似たようなものがあるな~、と。

 

”正しい行いや、周りの人に優しくすることに躊躇がない” という感じがします。普通だったらちょっと照れたり、他の人になんて思われるかな、とか少しは考えてしまうと思うんです。なので親切にしたい気持ちはあっても少し変に遠慮したり、、、

でも、ロウンくんもボゴムさんも少しも、”自分の事をよく見せたい” とかっていう気持ちが無くて、ただ自分がしてもらった時に嬉しかったことを、そのまま”周りの人にしてあげたい” と思ってるような。。

 

これは全くの個人的な感想ですが、、、、

二人とも、惚れた腫れただののこじれた恋愛経験があまりないからかと。。。笑笑

 

淡い恋心や、胸にいつまでもそっとしまっておく”いい恋愛”の経験はあるにはあるでしょうが。

 

なんて、余計な詮索まで

 

願わくば、こちらの夢が醒めるまで

いつまでもお二人ともそのままの、清らかでいてください。

なんて、我儘でしょうか。。