携帯のホーム画面をやっとロウンくんに | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

みなさまは携帯のホーム画面を「推し」の写真にしてます??

 

わたくしイオンでGG感謝デーに優遇される、立派な55シニアですが、携帯のホーム画面&ロック画面を「推し」の顔にするのに何の抵抗もないんです、、、

職場でもネタというか、あきれられるのがむしろ楽しいくらいで。

 

で、韓国のイケメンに沼るたびに変更してたのですが、そのスパンがあまりにも短くて、、短いときは4か月くらいだったことも。なのでもう2年ほど前からカンミンヒョクさんから変更してなくて。その2年の間に次々推しが変わって、、、、って思ってたけど、カン・ミンヒョクさんの直前まで好きだったヤン・セジョンさんの兵役があったりで、しばらく韓ドラ熱が冷めてたんでした。

で久々観た「先輩、その口紅・・」でロウン沼に落ち。

でもいつものごとくこれも一過性の熱だと思って、沼ってからも半年以上ロウンくんの写真には変更せずにいたんですが、、、、

 

なんだか、変更したら熱が冷めるかも、とジンクスのようなものを感じてて。

 

でも今日なぜか急に変更したくなって。

 

ロック画面がチャン・シンユ弁護士バージョン

ホーム画面がチェ・ヒョンスンバージョン

 

携帯観るたびにロウンくん眺められるなんて幸せだわ~。