Merry Christmas🎄🎅


今日は今年最後のライブの見納めで安部恭弘さんのクリスマスライブに名古屋へ😊

何十年振りかと思うくらい久しぶりでした(笑)

着くそうそうお腹が空いたのでフォロワーさんから教えていただいたひつまぶしのお店へ😋



皮はパリッ、身はふわふわでとても美味しかったです🤗
今日のライブは早めのスタートだったのでそのまま会場に向かい、入場の順番は決まっていたけど自由席なので急いで前の方へ😁
クリスマス🎄らしく衣装も赤を着て出てきた安部さんでした✨
曲もクリスマスに因んだ物や昔懐かしい曲などとても楽しくて素敵な歌のクリスマスプレゼント🎁をいただきました❣️
家族にも感謝です😅