またまた久しぶり | エルモのブログ 凝り性飽き性まぁいいっしょー

またまた久しぶり

おはようございます。エルモです。


このブログにたどり着いてくれたことに感謝します😌


またまた久しぶりになりましたm(_ _)m


GWにぎっくり腰になったり、頭痛が治まらない日が続いたりで今になりました。


最近は普通に連勤出来る状態になりました。


久しぶりに連勤が続いて、寝落ち続き。

色々疎かにしてしまっていて、休みの日にまとめてやる感じなんですが。


疎かにすると駄目なことがあります。

肌ケア、ヘアケア


昨日のお出かけの際にメイクしたら、ノリが悪い。鏡でよく見ると、ちりめん皺とキメの乱れが( ̄□ ̄;)!!

髪の毛も寝落ちしてるので、タオルドライのまま寝てしまっているので、寝癖、抜け毛、パサつきが酷くて( ̄□ ̄;)!!


こういうのは日々のケア、積み重ねが大事な項目じゃないですか。これを怠ったわけなんで、当然の結果なんですが、やはり見つけた時はショック😱⤵️⤵️

なので、昨夜からまた手入れし直ししています。