夜明けのすべて | エルモのブログ 凝り性飽き性まぁいいっしょー

夜明けのすべて

こんばんは😃🌃エルモです。


今日のタイトルは、まさに、映画「夜明けのすべて」です。


見に行ってきました。


ネタバレを防ぐために細かくは書けませんが。
PMSの症状が重い為に、それが理由で職場関係が悪くなり、入社数ヶ月で退職したヒロイン。
パニック障害を患い、電車に乗れなくなった、美容室に行けなくなった青年。

二年後同じ会社で働く同僚になるわけですが、お互いの症状、職場の人の対応や環境、お互いに自分の症状に苦しみ、周りの人々とのやり取り関係性の変化などが垣間見れるヒューマンドラマのある作品でした。

主人公ほどではないけれど、私もPMSの症状が出ます。ヤバイ時は心身滅入ります😱😱😱😱😱
若干パニックにもなります。
だから、見ていて分かる部分があって、共感したり、心が痛くなったり😔😣

学校の教科でいうと、保健体育のような道徳のような心理学のようなといった感じです。

私は見れて良かったと思いました。