私よりスゴイ! | エルモのブログ 凝り性飽き性まぁいいっしょー

私よりスゴイ!

おはようございます。エルモです。


今日のタイトルなんですが、


何がスゴイ!かと言いますと、


最近のメンズさんたちの美意識✨です。


分かりやすいところだと、SnowManの渡辺くん。

美容男子の先駆けですよね。


彼の影響か、後輩グループのみんなも美容男子になっているようで✨


そして、最近のメンズはメンズメイクをしていますよね。

動画でなにわの大西くんや美少年のみんながメンズメイクしていたのですが、使っているものやこだわりメイクの仕方が私より上手で( ̄□ ̄;)!!でした。


私なんて基本、下地はみな実さまのUVであとはフェイスパウダーで終わりで、あとは眉毛書いて、場所別に塗れるアイメイクパレットをさっと塗って終わりだから、差を見せつけられた感じでした(;>_<;)

勉強になったなぁ。