気を付けて | エルモのブログ 凝り性飽き性まぁいいっしょー

気を付けて

こんにちは、エルモです。


タイトルなんですが、

最近、夏風邪やインフルエンザが流行していますね😷

芸能人でも、かかった方がニュースになったりしてますよね。


実は私の妹も先週末からインフルエンザにかかってます。長引いているのでコロナの検査も受けましたが陰性。

38℃からは下がったものの、37~37·5を行ったり来たりしてるようで、本人も身体が訛って辛いらしいです😣


私は至って平熱だし、何ともない?

今日は朝からアイスコーヒー飲んでお腹冷えた悲劇かな😱


暑いからと冷たいものを一気に入れてはダメですね🆖️


夏こそ体調には気を付けていきましょう。