2月11日令和6年の2月の定例サークルが行われました😊


今回の参加ファミリーは、6ファミリー。
今回は、こども病院から遺伝カウンセラーのAさんがサークルの様子を見学に来てくれました✨(お世話になってます🙇ありがとうございます)


今回もピアリイさんのご厚意で、塩尻社会福祉協議会さんのふれあいセンター広丘さんで(いつもありがとうございます✨)

久しぶりに…寝相アートをやりました!
18っこのわと、言えば『寝相アート』
私達には、過去の実績が…ある!!…はずでした。
漂う平面感…。小さすぎる太陽😂
ジャンパーを着て暖かくなり、眠くなる小さい子たち😂
18っこのわ劇場で誤魔化す事にしました🙇







そして2月といえば…



✨トントン相撲2月場所✨

コロナ前、最後の屋内でのサークルが
トントン相撲だったのです😊↑

簡単な工作なのに、結構盛り上がった記憶があったので、今回も第2回2月場所を開催しました~💪

アメブロ限定
母たちの2月場所
負けないよ! こっちこそ!
あ!ちょっとやめなさいよ!
やったもん勝ちですぅ!えい!えい!
あーはっはっ!負けてるじゃない!
ガク…。
というようなやり取りがあったとか
無かったとか😁





簡単な工作(力士)だったはずなのに、
パパ達の工作に力が入り(力作)
ゴジラだったり、C3POだったりを作って少し開始時刻が押す(笑)

ゴジラだっ!
のぼり旗も作ったよ〜😁

小さい子たちから勝ち上がり方式にしました~💦(大きい横綱(にいさんねえさん)達は移動も苦手ですので~😅)
初戦は 愛丿結(あいちゃん+Yちゃん)対笑満輪(えみりちゃん)→愛丿結白星
愛丿結 対 悠丿海(ゆうくん)→愛丿結白星
愛丿結 対 大展望(のんちゃん)→大展望白星



そして優勝決定戦 十輪(とわちゃん) 対 大展望
優勝決定戦は3分を超えました🤣

倍速でお送りします✨

前回の優勝、大展望関…連戦の疲れが出ましたね。
最後は十輪が白星で幕を閉じました。
白星数
愛丿結3勝1敗
大展望1勝1敗
十輪1勝
悠丿海、笑満輪 1敗
圧倒的に愛丿結😂ママも相撲に詳しそうだった😁次回は優勝するんじゃないですかね?次回の18っこのわ相撲をお楽しみに💪

次回は4月お花見です🌸

投稿者 とわちゃんママ

18っこのわ ホームページ