6月19日、日曜日。

国営アルプスあづみの公園にて、第4回目の18っこのわピクニックを行いました!


参加家族は、6家族。

サークルからは、のんちゃん、とわ、ゆうくん、この度正式加入となったここちゃんファミリーお願い(ちなみに、ここちゃんはサークルに3人居ますほんわか)。そしてもはや加入済みなのではウシシ?のあいちゃんファミリー。
そして久しぶりにM先生ファミリーにもお声掛けして来てもらいました。

あと何家族か来る予定だったけど、都合が悪かったり体調がイマイチだったりで…今回来れなかった皆さん次回は参加出来ますように流れ星


全国的に、5月、6月はコロナ感染者数が比較的落ち着いてましたね、『これ、屋外ならサークル出来るのでは?』と、急遽イベントを企画しましたニコニコ

梅雨入る前にやろう!と日程調整していたのですが…
甲信越では6月6日に梅雨入り。せめて雨降らないで〜!と祈っていたら、すんごい晴れ☀でした…。暑かった〜滝汗

女子二人のサングラスグラサンキマってます爆笑

折角なのでお散歩しながら、お昼が食べれそうな日陰を目指す事に。

風景だけ撮ってる写真が無かった爆笑
こんな感じの広い景色を眺めながら、皆でお昼食べたり語り合ったりしました。

M先生のお家のワンちゃんと触れ合ったり。



全然平気なゆうくん、ガッツリ触るとわ、苦悶ののんちゃん笑い泣き

後輩達と触れ合ったりしました。
ゆうくん、新たな恋の予感?






すごく暑かったので…長居も出来ず、その後は 展示館のあずみの学校へ

大きな水槽があるのです。



しばらく涼みながら展示を見たあと…解散となりました!

最後は同期(?)3人で。
農家の暮らしを再現してある展示。

この日は結構空いてたので良かったです。キッチンカーとかも一切居なかったですが~😭暑かったね、次こそはバーベキュー出来ると良いね!!

投稿者 とわちゃんママ

18っこのわホームページ