明けましてと関西へ | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

明けましておめでとうございます😃
このブログも13年目w
細く長く続いています。




年末年始は京都、大阪、神戸に行ってきました。
写真が多すぎるので、いくつかピックアップ

まずは京都駅
すごい立派


清水寺に


清水寺の舞台



高さ18メートルらしい



ふらりと入ったダックライスとかいう店
特徴のある看板w

出汁を抽出してお茶漬け風にして食べます


中身はこんな感じ
奥さんのはウニイクラが入って豪華w


そのまま食べてもめちゃ旨い

美味しかったなー


四条河原

平安神宮




金閣寺
高校の修学旅行以来なので20年ぶりか

かっこよく撮れたぜ


伏見稲荷大社




スズメの焼き鳥
食べる勇気はなかったw






大阪
道頓堀クルージング


食べ歩きが楽しかった

夜は通天閣へ

通天閣からの風景
あべのハルカスが見える

神戸の南京町

神戸北野の

外国人の館

福士蒼汰が来てた

六甲山からの神戸の街並み

大阪湾方面

動画撮ってみた

夜は神戸の夜景が綺麗でした爆笑


とても良い思い出になりました✨

連休は福島に帰省します車