5月に入りました | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

あっという間に5月になってしまいました
4月は何かとバタバタで全然更新できませんでした

写真は結構撮ったので、振り返ってみます


こちらは春の道志川

道の駅どうしの裏手の桟橋から撮影

川の音に癒されます





奥道志にある山伏キャンプ場

芸能人のサインもありました


奥さんとワンコ


良いキャンプ場だっただけに、忘れ物が悔やまれるw





こちらは近くの池

釣り台もあり、魚影も濃い
両ダンゴでよく釣れました





相模原の上大島キャンプ場

ここは市営なので安いし、芝生なのがありがたい


外で焼く餃子は美味しい


炭火焼肉


隣には相模川が流れます

隣ではへら鮒釣りも
良いところでした






横浜駅に行ったら
ガースーこと菅さんとの握手会がやってました

すごい警備の数
せっかくなので握手してもらいました
奥さんにガースーと握手してきたよって言ったら
ガーシーと勘違いしてた
いや、ガーシーはそもそも日本いないだろ






今年初の田貫湖
相変わらずの絶景

キャンプ場もテントが沢山でした
ここ人気で予約とれないんだよな


風もなく穏やか


型も良いし、よく釣れました
値上げラッシュのこの時代
1日800円は貴重


魚がいなくなったら
湖一周ランニング


一周3キロくらいでちょうど良い距離です
きれいな花


富士山の雪もだいぶ少なくなってきました






仕事では5月から職員のアロハシャツ勤務がスタート(着用は自由)
そのオープニングセレモニーみたいなのがやってました
涼しいし、役所も明るい雰囲気になって好き
自分も今年は着てみようと思う