こんにちは!

 

藤山真一です。

 

前回の裏メニュー 分かりましたか?

 

 

ハンバーグ4枚、

 

チーズ4枚、

 

ビックマックの2倍です。

 

正解は、

 

『4x4』 フォーバイフォーです。

 

私が食べた時の価格は、$5.90でした。

 

以前は、6x6、 8x8、 10x10 それ以上も可能だったようですが、

 

現在は品質管理の為、4x4までになりました。

 

過去には、ラスベガスで、

とんでもないオーダーをした人がいるようです。

 

 

100x100 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格は$97.66 

今の為替で約1万円ですね。

8人で2時間程で完食したようです。

 

 

 

8人で割り勘にすると、、、、

結構コスパいいかも??

 

詳細は、以下のアドレスをクリックしてください。

http://whatupwilly.blogspot.com/

 

 

 

 

 

今日も IN-N-OUT BURGER  インナナバーガーの裏メニューを紹介します。

 

 

 

http://www.in-n-out.com/

 

カリフォンルニア州を中心にアメリカ西海岸に店舗が多いインナナバーガーの表メニューはたったの4つ

 

 

ダブルチーズバーガー、

チーズバーガー、

ハンバーガー、

フライトポテト

以上

 

 

反面、裏メニューが沢山あります。

 

あなたも是非、挑戦してみてください!

 

 

 

それではここで問題です!!

 

今日の裏メニューは何でしょうか??

 

今日はシェークからの問題です。

上の写真の通り、シェイクは3種類(チョコレート、ストロベリー、バニラ)から選ぶのが普通ですが、

 

普通じゃないのが、インナナ風

 

 

 

全部ミックスしちゃいました。

 

 

果たしてその呼び名は??

 

 

 

もうそろそろ、インナナバーガー 裏メニュー やめよっかな!!!!

 

藤山真一のレポート お楽しみに!!