アラフィフ三姉妹 真ん中です


ニコニコお母さん これつけて

ポケットのところに 洗濯して縮むのんイヤやからボタンでつけて欲しい

真顔え〜⤵︎めっちゃめんどくさいやん

ニコニコお願いします


まだつけてないけど 明日までやからなぁ〜


しかし こんなものがネットで買えるんですよ!時代は 何でも商売なるなぁ〜


必要な人 それを叶える物 お金💰

でも これを作って⁇言われても 苦手な人は作れませんよねっ



バナナのところに ひらがなで 名前を入れてくれています


以前に

ニコニコお母さん アンパンマンとかキャラクターのワッペン フェルトで作れる⁇

真顔ゲローそんなん 無理やわ〜


そんな会話した事があります


真顔ワッペンどうしたん⁇

ニコニコネットで買った

真顔いくらしたん⁈

ニコニコ1,000円


どない考えても 個人の名前入りで作成して

1,000円


手芸苦手な人からしたら 時間で考えても安い買い物です


需要と供給


明日から幼稚園での実習らしいので 

ワッペン付きの体操服での実習みたいです