残り10日(^○^) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
こんにちわ!KONANですニコニコキラキラ
 


"20周年記念のラスト写真集作成"のために始めたクラウドファンディングも、残り10日となりました!


8月5日〜スタートし、長いようで短いこの数日ですキラキラ


スタートするまで、かなりビビってましたが、
始まったからにはゴールを目指すしか無い‼️


現状は70%まで到達したところですラブラブ

たくさんの応援ありがとうございます照れキラキラ


応援してくれた皆さんの期待に応えれるような作品になるよう、私自身も努めたいと思っております流れ星



達成目標までもう少しありますが、達成金額を超えれることを目標に、引き続き頑張りたいと思いますグー炎炎


引き続き応援よろしくお願いしますハート



クラウドファンディングはこちらから飛べますので、
是非よろしくお願いしますチューリップ