3月ももう少しっ!^_^ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
とゆーことで、
4月に入る前に、、、キラキラ





3月で35歳になりましたーーーーー❣️



誕生日は4日なので、すでに何日経ってんねんっ!ってゆー話しですがチューチュー



みんながたくさんお祝いしてくれましたーーーピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート







ありがたやーーールンルンルンルン





何歳歳をとっても実感無いし、
精神年齢ももう成長せいへんのちゃうか!?!?タコ



ってなことを思ったりもしますが、
素敵な仲間たちと楽しく人生を過ごせてることに感謝ですコアラガーベラ


ありがたや流れ星流れ星流れ星





35歳も新たな経験や発見を積み重ねて、
人生を楽しんでいきたいと思いますグリーンハートブルーハート




えいえいおー❣️







コロナでテンション下がりモードですが、いつか世界が落ち着きますように口笛口笛
みんなで乗り越えましょうルンルンキラキラ