明けましておめでとうございます!(おそっ笑) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

皆様、明けましておめでとう御座います❣️

ブログでまだ新年の挨拶してなかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きすいませんw




今年のカウントダウンは、
大阪ミナミのマルイと高島屋あたりで、
カウントダウンイベントに参加させて頂きましたー口笛


まさかのお姉ちゃん(長女)と歌を歌わせて頂きましたよラブ



めちゃくちゃたくさん人がいて、ドキドキしました照れ照れ



お父さんも見にきたウインク
(写真はお父さんが撮ったやつ)



1日は毎年恒例の親戚と集まり、
次の日は住吉大社で、初詣も行ってきました爆笑








毎年ほんま人多いキョロキョロキョロキョロ




おみくじは中吉だったので、
まぁボチボチなところですねニコニコキラキラキラキラ




屋台の食べ物食べたり、射的したり、お化け屋敷にも入って満喫しましたルンルンルンルン





2020年もおもいきり楽しみましょうピンクハートピンクハートピンクハート





皆様よろしくお願いしますねずみねずみねずみブルーハーツイエローハーツ





絵ヘタでごめんねチューチュー笑笑