ついにぃー‼️ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
制限なく会話がOKになりましたーーーラブ



お酒と歌はまだNGですが口笛




昨日はさっそく川へ遊びに行ってきましたよ照れ




開放感っラブキラキラキラキラ



台風来てたので、朝一から行って、雨が降る前に退散してきましたキラキラ





お祭りにも行ってきましたよぉーーラブラブ





夏最後に、かけこんで夏を満喫できましたルンルンルンルン







まだ吸入器と、飲み薬は続いてて、


大声と歌はまだ禁止やけど、
全部OKになる日を楽しみに生活していきたいと思いますヒヨコチューリップチューリップ