明けましておめでとうございます(о´∀`о) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


明けましてしておめでとうございます㊗️

2019年もよろしくお願い致します🎍



今年はきっと、また新たな年になるよーな、そんな気がしてます鳥





そして、只今は実家帰省中です爆笑キラキラ

家族で住吉大社に行ってきましたよーんピンクハート



屋台で、イカ焼きやら、たません食べて美味しかったーラブラブ

屋台ってあれこれと食べたくなるぅーてへぺろキラキラキラキラ






肝心のおみくじは、

まぁ全然あかんかったけど笑い泣き笑い泣き


あかんことは、すぐ忘れましょー‼️口笛w










ちなみにカウントダウンは
愛媛に行ってきましたルンルン





記憶を辿ると、SDN48でa-nationに出た以来の愛媛でした❣️


たくさんの方が遊びにきてくれてめちゃ楽しかったです(о´∀`о)




ちなみに、
ここのお店の方はバチェラージャパンを見てくれたらしく、
その時期奥さんに毎回薔薇を買ってお家に帰ってたんだとか🌹

ほっこり爆笑爆笑爆笑


めちゃ仲良しやないかーいっ‼️笑笑







さてさて、こんな年末と年始ですお願い


2019年もみなさんにとって素敵な年になりますよーにっラブ