イベントっ!(*´꒳`*) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
先日のイベントっ❣️


楽しすぎたーチューキラキラキラキラ



前の日DJで寝不足&疲労MAX&いきなりの腰痛でしたが、
そんなんどーでもよかったラブw


そのくらい楽しかったチューラブラブ




来てくれた人しかわからんと思うけど、
楽しさと気持ちは伝わったはずイエローハーツラブラブ






来てくれたみなさん、ありがとうございましたラブ




メンバーもたくさん遊びにきてくれたよー❣️




終わってからの打ち上げも楽しすぎた音符



西国原さんと、
せあらちゃんが即興で歌ってくれました( ^ω^ )



HAPPY空間ハートピンクハート







丸一日が幸せでした流れ星流れ星流れ星






そー思える日を作れてよかった照れキラキラキラキラ








みんな楽しく、幸せになりますよーにラブ