りかちゃんのお見舞いっ( ^ω^ ) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

先日、心配してたりかちゃんのお見舞いに行ってきたよー爆笑爆笑爆笑



東京きてから、すぐに一緒に仕事をして、
一時期、何本レギュラー一緒やねん❣️ってゆーくらい、同じ時間を共にしたりかちゃん爆笑



昔からいつも

うんうんニコニコニコニコニコニコ

ってたくさん話し聞いてくれる優しいオナゴですピンクハート







今回は体調崩して入院してもーたんやけど、

マッコイさん、そらちゃん、あいりちゃんのマスカッツメンバーみんなで行ったら、

爆笑しまくってて、

一安心チューチューチュー





涙ちょちょぎれながらたくさん笑ったブルーハート





とりあえず少しでも元気になれるよーに、モリモリフルーツ持っていって、みんなで食べましたラブラブ




旦那さんにも弟くんにも久々会えてホッコリ会でした照れ照れ照れキラキラキラキラ







これから抗がん剤の治療もするみたいなのですが、

山を越えて、笑顔たくさんの毎日を送れますよーに


爆笑爆笑爆笑