今年も(o^^o) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{2E42ED38-310C-4D8A-B0AC-FAF1B571137E}


手島の優ちゃんがお祝いしてくれたよっラブ


(優ちゃん眉毛なくてごめん(*゚▽゚*))




KONANも優ちゃんもよく飲む飲む口笛





自分てヤバイくらい飲むなーって思う時もあるけど、優ちゃん見ると安心します照れ照れ照れ笑笑笑








そしてまた別日にサプライズ❣️






せりんこの家行ったらお3人さんが迎えてくれました(*゚▽゚*)笑


バービーさん、菊地亜美ちゃん、優ちゃんラブラブ



愉快な会でしたラブキラキラ






ありがとぉーチューピンクハート