NY☆ベッドフォード、ハイライン、SOHO買い物 | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
また別の日はベッドフォードへカナヘイハートカナヘイハート


cafe☕️{97AC5B73-8237-4167-BD43-33643D59B43D}

{CB6EBBBE-2E36-49EF-9764-6C152AD52AA4}


{4E3E7CA9-1D46-40EB-81F9-48807B324B63}


おしゃれカフェでコーヒーを買う私⬇︎
{A59DAEA5-877D-4718-9EFE-3C28CD15B4DA}

ドキドキ(≧∇≦)








このベッドフォードは、街がめちゃおしゃれで、かわいーお店もたくさんあって、かなり気に入りましたつながるうさぎカナヘイハート

{F96EF17E-5F1E-4C91-BFD7-D6CBA666B910}

{3C9FCC79-C325-4666-B367-36F5AA38A2F9}

{49519CFB-358C-4FB2-82BE-B5A8EAC72773}


歩いてる人たちもおしゃれさんが多いし、
アクセサリー屋さんとか、
大きいスーパーもあって、

ここに住めたら最高やなーカナヘイハート


って感じカナヘイキャンティ



ここの空気感はなんとなく東京の代官山ににてるかもニコニコカナヘイきらきら









そして別の日は1人で電車乗ってハイラインへカナヘイハート

ここはもともと電車が走ってたところをお散歩道にしたところカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{D13E22FA-807C-4B1C-8F78-2AD8648578B3}

{3092D9F1-5801-436F-A53B-7891604D57B8}


たまには1人で出かけなさい‼️
って言われたのでこの日は頑張って1人で電車のっておでかけしましたとびだすピスケ2

{60E56F6A-DA5E-43F7-9E63-E19B52514F1D}


ハイライン素敵なとこやったけど、
暴風雨の日で、1人でめちゃきつかったです。しょうみ。笑





ハイラインの端には美術館もあって、入ろうとしたらその日は閉まってたし、

『閉まってるんかーい‼️』


言いながら、
お買い物しにSOHOへカナヘイうさぎ



SOHOはショップがたくさんあって、お買い物しやすい街つながるピスケつながる花1

{17DF2174-5200-4CC4-A466-487F17450DFE}


1人でプラプラも楽しかったなカナヘイうさぎカナヘイハート




ビビってたけど、行ってよかったつながるうさぎカナヘイきらきら





ただ、外人さんが結構話しかけてくるので、
そのたびに
『I cann't speak english!』


ってゆーてたから、


英語話せたらどんだけ世界が広がるんやろーって思わされた1日でしたとびだすうさぎ2