こんにちわ!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
ブログ長らく更新して無くてすいません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタは更新してたのですが、ブログ書いて無かったーガーン


インスタと連動も考えたのですが、、、それもちと違う気もして照れ照れ照れ




仕事で長らく地方に行きまして、
帰ってきてからNY行ってきました音符



NYめちゃ楽しかったので、あれこれUPしていきます爆笑





出発当日ラブ
{709C7F1B-1AE3-40EB-A368-26DA2563F71C}

大雪の日で、
まず、飛び立つ前に4時間ほど飛行機が飛ばなくて、焦りまくり滝汗


仕事で海外行くことばかりなので、1人で海外に行くのは初めてで、
不安MAX‼️
飛ばないことにさらに不安MAX‼️


やけど、どーにかなるか、、、と案内を待つしか真顔真顔真顔



ポケ〜、、、


と待つこと4時間!!


やっと出発ニコニコ



飛行機かなり揺れまくりで、冷や汗かいたけど、
とりあえず寝たもの勝ち!!ってことで、
爆睡ラブ
起きてご飯食べて、また即寝ラブの繰り返しで、


トランジットのダラス到着音符ルンルン

揺れまくりの中着いたとゆーことで、
到着した時飛行機の中は拍手喝采でしたウインクw






次のステージは飛行機乗り換え‼️

すでに日本語しゃべれる人が周りにいなくて、
かなり焦りんこ!!!


預けたカバンも、次の飛行機にうつさなあかんし、
それもよーわからんくて、周りの人の様子を見ながらやし、でもみんなこのダラスからいろんな場所に分かれるわけで、、、

頭に???を浮かべながら動いてみましたニヤリw



そして、
チケット紛失‼️


こーゆーとこが、自分ぽい。

あるあるなんです。


やるよねぇ〜やっちゃうよね〜。


昔だったら焦ってたけど、こーゆー自分はもうわかってるので、またやらかしやがったなニヤリと思うくらい爆笑



英語検索で、
”チケット失くした”
を検索して、伝えたら新しいの発行してくれましたラブラブラブホッ





次の飛行機まで3時間ほど時間あったので、スタバでコーヒー頼んで待機爆笑爆笑爆笑




外国の人なんでもかんでも聞いて話しかけてくるから、その度焦るけど、
単語聞き取りとジェスチャーでなんとか乗り切り、
無事NYへハートピンクハート



{0A113AA9-C3D1-4503-8B88-8ADCE44C4241}

{4C3061D1-E555-430C-9881-F07DE52E528C}

この旅で、到着するまでが1番大変やったかも‼️


いつも仕事で海外行ってたから、スタッフさんに任せっぱなしやったなーと思いますね爆笑爆笑爆笑



NYの空港はお姉ちゃんが旦那さんと迎えに来てくれて、
その日がちょーどthank sgiven dayキラキラ
アメリカの感謝祭の日で、
家族とターキーを食べる日だったんですハートピンクハート

{9FC8C487-81C2-4AE9-B7B6-F6D16EDF4342}

やから、ターキー(七面鳥)をお姉ちゃんが焼いてくれてて、みんなで食べましたラブ



ちょーどいい日に着いたみたいラブラブラブラブ









続く。。。ひまわり