小林恵美ちゃんとパチFUN収録☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
昨日は小林恵美ちゃんとパチFUN収録でしたーラブ



{62DD3759-35ED-488B-8370-D0786DEAA0FC}


お互いパチFUN始めてから2、3年経つのに、1回も一緒になったことがなかったーーーキョロキョロ

逆にびっくりチュー



とゆーことで、根掘り葉掘りあれこれ話ししたよーんハートピンクハート






ほんでな、

たまたまパチンコ店に


{2E2A7018-4F33-4192-B2FF-C2C6A13285A0}

こんなロボットが‼️



お喋りして、


年齢当ててくれるってことで、さっそくやってみたラブ




ほんならKONANはなんとルンルン


{1D2B2E6D-219B-4654-85DF-98371E605CE7}



27歳チューチューチュー





いえーいいえーいラブ






次に小林恵美ちゃんもおねがい


{240A5F6C-5BDB-4D71-AA10-A32E5C036D3E}

{A464D48A-FF3C-478E-89AC-34C77F757960}



結果はー、、


{BB41F059-0AAB-4F4B-9763-BFD1C9F73627}


21歳‼️‼️



わっかーーーチューチューチューキラキラ





27歳で喜んでたのが、恥ずかしくなったよ(#^.^#)笑





小林恵美ちゃんは、

美容とか、色々こだわっててすごかったよールンルンルンルン




KONANとあれこれすべてが逆で(服装含め)、


女子力高かったーニコニコ



KONAN別に
女子力上げたいわけではないけど、


少し見習わななーと思いましたーんチョキ風船風船風船









さて、今日は長野県へレッツゴーピンクハートハート