LANCOMEイベント&サッカー観戦(*^^*) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
LANCOMEのイベント行ったよー😘
{197EA407-D2C6-404E-A587-7F26666744D5}

{378DBF8D-2E40-46DD-B503-86BAD492B33D}



{1461D850-5B49-4411-83B1-443519B631F2}

{9C5B808D-FCE4-48CC-BE99-231469F8A410}



いっぱいプレゼントもろたーんラブラブ
{807E27D2-BFC8-425D-AB2E-DC42203B5F6C}
いつも香水はCLOEなんやけど、
LANCOMEもさわやかないい香りで、たまにつかったみよーかなーラブ


甘い香りよりも、爽やかな方が好きなタイプチューピンクハート










そして
久々のサッカー観戦⚽️💛👍🏻

前はよく仕事でサッカー見てたけど、今回めちゃ久々ルンルン
{CE750266-28CE-4583-A40B-8931663852D9}


FC東京vs名古屋グランパス



昔よく見てた時と、選手も変わって、この選手ここのチームきたんやー!!
とか、いろいろ発見しました爆笑



結果は、、、
3-2と、ゴールラッシュが見れたおもろい試合でした爆笑


生で見ると、体と体のぶつかり合いもリアルに伝わってきて、
こんな激しかったっけー!?

と迫力がありました爆笑



前半終わりかけから、両チームかなりのピリピリモードになって、更にドキドキ(*^^*)



フットサルやってる側からしたら、
まぁその気持ちわかりまっせー星



ってなるけどな爆笑




やっぱ試合中は熱くなってまうもんな足キラキラキラキラ





ほんまあれこれつまったおもろい試合でしたルンルンルンルン