KONAN オリジナル曲 本日より配信スタート!!(^o^) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

みなさま、
お待たせして申し訳ありません爆笑爆笑爆笑




本日よりKONAN 配信限定EP「Burn it up」2015.12.16 各サイトより一斉配信開始ですハートピンクハート
ハートピンクハート

  
【収録曲】 
01.Burn it up
02.STEP
03.君のすべてがあったから
04.Destiny
05.Burn it up -Instrumental-

■iTunes Store (ジャンル: R&B/ソウル)

■レコチョク(ジャンル: 邦楽ヒップホップ/R&B/レゲエ)



{DFC91292-9E31-4EAA-A27A-32433D837264:01}

曲つくるために、友達や、知り合いにお願いして、曲の内容について1つ1つ打ち合わせして、作詞して、レコーディングして爆笑ルンルン


あの時の行動力はすごかったなwww



LIVEするために必死に動いたよルンルン
(2015.3 ワンマンライブ)


いろんな思いが詰まった曲ルンルン



初めは配信する予定もなかったのですが、ぜひ配信してほしいと言ってくれたみなさんや、
作曲してくれた友達の音楽会社の方々が、せっかくあるなら寝かせるのもったいないし、配信だけでもとおっしゃってくれたので、こうして配信できることになりましたお願い


ありがたいね流れ星流れ星流れ星



もう一生配信しないかもしれないので星星星




ぜひ聴いてください爆笑ハートピンクハートハートピンクハート