小顔製作所っ\(//∇//)\ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日は朝から小顔製作所に行ってきましたよー


{DF53155F-FB44-4B96-9AE6-74CBC0B8C692:01}
大阪で爆発的に人気がでて、ついに東京にもやってきましたー






小顔矯正って痛いってイメージあったけど、
ほんまマッサージみたいに気持ちよくって顔だけじゃなく、頭から矯正してくれて至福のひと時っ



やってくれた先生も関西人で、ぺちゃくちゃお喋りしながら楽しかったよー\(//∇//)\



骨の説明とかもわかりやすく教えてくれたし






KONAN人より頭とかちっちゃいらしく、
脳みそもちっちゃいから、だから頭悪いんかな!?ってちょっと心配なって聞いてみたんやけど、それは普通支障は無いらしいホッ




普段そんな細かく顔とか手入れとか気にしてないけど、
昔、顎関節症とかになったりして顔の歪みは気になってたので、行けてよかったですっ






{1E3756E9-4C67-4E24-8318-C4A7B5C1E262:01}


{B9B82752-7AB3-4A93-88F8-38D2EC15D740:01}

癒し空間ー









小顔製作所





みなさんもぜひ小顔にー(=゚ω゚)ノ