ついにこの日がきたーー!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


今日はパラッツォ船橋店でイベントでしたよー(=゚ω゚)ノ



めちゃドデカイ自分がいてびっくり\(//∇//)\


{59B34156-1973-46A8-8D2B-DD6D38B89216:01}



来てくださったみなさん、ありがとうございましたーっ



みんなに肌焼けたなーーっ

って言われたよぉ





{CF2A1A19-5746-4C50-BDCD-EE1DD1512237:01}






実戦では、今まで全く出なくて苦しんでたのが嘘かのよーに、



ついに



この日がやってきたーーー






スロットのジャグラーがまさかのスタート3回転目で当たり



そして、

パチンコのルパンが、ノンストップで大当たりっ



{F3830B17-9EA8-4EE9-A931-3E1D62AF5687:01}

{FA6982CF-3D73-492D-95E9-C1736BCD440B:01}



もう一生無いんちゃうかってくらい、連発しまくりでした




バンザイっ




周りでずっと見てくれてたみなさんとも喜びあえて嬉しかったよー\(//∇//)\








そして明日はこちらです


【KONANイベント情報】

8月10日(日)12:00~18:00『キングイーグルズ深谷店、ミスターパチンコ深谷店』
※人数限定により、サイン&ツーショット撮影あります!
(1回目13時、2回目16時)
※先にキングイーグルスからのイベントとなります。




あ。
明日は遠いので来てくれた方何人かにプリクラあげまするっ(=゚ω゚)ノ




ほな、お待ちしてますっ