収録っ(≧∇≦) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日は白黒アンジャッシュの収録でしたー



かれこれ5年ほどずっと出させていただいてるので、本当ありがたい限りです




白黒ならでわの、のほほーんと楽しい空気感もすきぃー







今日はゲストに、はなわさんと、エハラマサヒロさんが来てましたー





ほいでね、

この間白黒メンバーで行った北海道ロケの放送が、12日から始まるので要チェックしてくださいねーん






{EEE48AEA-3026-401E-933C-AB2126B5A6E7:01}

写真なくて、こんなんですんません( ̄▽ ̄)w








そして、明日あさって、しあさって


◆8月8日21時~
ニコニコ生放送にてONAIRされる映画『ゴール・オブ・ザ・デッド』Blu-ray&DVD発売記念番組

出演者・サッカー元日本代表・岩本輝雄さん、どき
どきキャンプ岸さん、KONAN

KONANMCすることになったので、ちょっとヘタくそと思いますが、頑張りまーす

http://live.nicovideo.jp/gate/lv185608629






◆8月9日(土)15:00~21:00『パラッツオ船橋店】
※人数限定により、サイン&ツーショット撮影あります!






◆8月10日(日)12:00~18:00『キングイーグルズ深谷店、ミスターパチンコ深谷店』
※人数限定により、サイン&ツーショット撮影あります!
※先にキングイーグルスからのイベントとなります。





よろしくお願いしますっ