再会満載の日っ(・ω・)ノ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
おはよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

{36D4B059-47AF-452C-88E9-1B66E54DEF29:01}

昨日はこの間舞台で共演したヒーロー(中村ヒロユキ)が主役の舞台、
"ボクらの罪団"初犯公演 
『プレイ』

を観に行ってきましたよー


昔舞台で一緒だった、まさみさん(金沢まさみ)と






Vシネで共演した

山本淳平くんや、
幸将司さんも出てはりましたー


繋がるねぇーーー  





ストーリーは、成仏できない幽霊のお話しやねんけど、
楽しく観ることができました



KONAN舞台を評論できる立場ではないし、そんなめちゃ観てる訳でもないから、よくわからんけど、
おもしろかったです



最後には号泣してもーたしw



及川奈央さん、初めて見たけど、めちゃ綺麗かったなーーーー










ほいで、終わってからまさみさんとご飯ー


{CABCE820-A056-4280-983D-721954E80063:01}


10個くらい上やけど、
そんな感じをさせない、オチャメなまさみさんでございます


ほいで、Vシネの時のプロデューサーさんにもバッタリ会ったりして、


ご飯屋さんで、昔レギュラー番組でお世話になってたウド鈴木さんにもバッタリあって、ご挨拶させてもろたけど、ほんま相変わらずいい人全開で





昨日は素敵な再会満載の日でした









やっぱ外に出ると色々あるもんやなー






さてさて、今日はどんな日になるかねぇ