愛する人っ♡ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{A1F9B84F-A453-42DB-B8B5-3546E2328698:01}


川村りかちゃんに会ってきたーーー



今りかちゃん舞台の稽古中やねんけど、
なかなか会われへんから、稽古場まで行ってきたw



ビックリさせるために内緒で行ったんやけど、


行った瞬間、りかちんは



『えーーー!!!やめてーーー!!泣いちゃうーー



ゆーて、


そんなん言われたらKONANも泣きそうなったけど、



絶対周りの役者さん達に、しかも初めましての方々に



『え!?
いきなり来てなんなん!?』

『泣いてるー!!』




って思われるーーー( ̄▽ ̄)





三十路女2人してそれは恥ずかしい






と思って、何も無いかのように、冷静な振りをしたw





ふふふっ





りかちん、舞台がんばるのだー




そして終わったら、またいっぱいデートするのだー



夏が待ってる







りかちゃん、
結構かっちょいー役やったから、
みなさん見に行った方がえーで


キタムラ印#5「ハナレウシ」

脚本・演出:キタムラトシヒロ

2014年6月25日(水)~29日(日)
全労済ホール/スペースゼロ

Z団公演「BARAGA鬼」と並ぶ大人気作品が7年ぶりに復活!
疾風迅雷。長州藩士、高杉晋作の熱き風雲録。






ワシは行けぬが。。。



今日もっと観たかったなー